子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇









長くて暑い夏休みも終わりましたねウインク
まだまだ暑い日が続いていますが、新学期も始まってペースも整ってきた頃でしょうか?


我が家はバタバタの夏休み明けを過ごしています笑い泣き


先週、日曜日の夜にお兄ちゃんがお腹痛い…とアセアセ
結婚記念日が近かったこともあって外食して、いつも以上にたくさん食べて、さらに家でアイスを2つも食べていたので絶対食べ過ぎだーちょっと不満と胃腸薬を飲ませました。
で、早く寝なさい!と寝室に送ったんですけど…。
寝室にいた旦那氏が…この痛がり方は…自分が盲腸になったときと似ている恐竜くん!と。
時刻は22時半。
えー?ホントー?こんな時間に救急に行くほどのー?と全然深刻じゃない私をよそに、指定救急病院に電話しろ!と大慌てダッシュ
で、結局病院に行ったら、盲腸です。入院ですあんぐりまぁ!
翌日手術となり、おヘソから腹腔鏡で盲腸を摘出ー泣き笑い

木曜日に退院して、今日から無事に学校にも復帰しましたアセアセ
いやー、私だけだったら絶対病院行かなかったし、パパのおかげで命拾いしたねーエヘヘニコニコ笑い事じゃないタラー


皆様も急な腹痛、くれぐれもご注意ください泣き笑い

またレッスンを急遽キャンセルしてしまいご迷惑をおかけしました!申し訳ありませんでしたアセアセ









さてさて、そんな訳で今日は夏休み明けの初レッスンでした風鈴








本日の作品





Aさんは福井駅の恐竜のお写真で元気なビタミンレイアウト指差し気づき

福井駅、昔近くに住んでいたんですがその頃はなんにもなくてダッシュ
今は恐竜のオブジェやトリックアートの壁画があってフォトスポットがたくさんあるんですってキラキラ
トリックアートの迫力がすごい!!!
今にも飛び出して来そうな恐竜と元気なレイアウトがピッタリマッチしましたねーウインク





今日は中学の部活のことや、身近な人のカニへの情熱の話で楽しい時間になりました爆笑
これからカニの季節なので、カニ熱かに座高まりそうですねー泣き笑い
お互い白ご飯のときにカニ、食べられますようにキラキラ

Aさん、本日も楽しい時間をありがとうございましたピンクハート
また来月もお待ちしておりまーす!!!








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新作あります!レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク