子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇









いよいよ梅雨入りしそうなお天気ですね傘

…と午前中思ったんですが、今はいい天気太陽
変なお天気ですアセアセ

あと一ヶ月で夏休み!カキ氷はやーい!!!
今年は上の子が受験生なので、籠りがちなお休みになるかなーダッシュ
でも少しは楽しいことを企画したいなー♪
皆さんも色々計画を始めていますか?









さてさて、今日はホームクラスでした爆笑







本日の作品



Aさんは卒業式のお写真で大人っぽいメモリアルレイアウトカメラ

卒業証書を持って家族やお友達とキラキラ
6年間を過ごした思い出の校舎もしっかり収めました学校
記念に残る、素敵な1枚になりましたねーウインク




Hさんは新しく家族になったワンちゃんのお写真でドッグレイアウト犬

マルプーの仔犬でお名前はポポちゃんだってラブ
ぬいぐるみみたいにかわいくて、みんなで写真にメロメロになりましたー飛び出すハート
すっかり家族のアイドルになっているとのことキラキラ
家族に仲間入りした記念の可愛い作品になりましたピンクハート




Uさんはディズニーランドのお写真でテーマパークレイアウト星

親子でお揃いコーデラブラブ可愛いラブ
デールや白雪姫とのお写真もひらめき飛び出すハート
飛び出しカットアウトも全体のデザインととてもよく合っていて、キュートな仕上がりになりましたキラキラ




Nさんは今月も名古屋からリモート参加ですキラキラ
今日はMくんが体調不良だったので(お大事に流れ星)少しだけラインでつないで完成しましたウインク

Mくんの7歳までのお誕生日の記念をまとめたバースデーレイアウトですバースデーケーキ
どんどん大きく、お兄ちゃんになっていくMくんピンクハート
一目で成長がわかりますねー!
ほとんどアドバイスもしなかったんですが泣き笑いとても上手にバランスよく仕上がりましたキラキラ






今日はポポちゃんの可愛さにだいぶみんなのハートを持っていかれましたラブラブ
写真でも伝わる可愛さの威力指差し気づきスゴイ!
また可愛いお写真をたくさん撮ってきてくださいねー!
はー、ワンちゃん飼いたくなっちゃうピンクハート

おしゃべりをしながらのレッスン、今日も楽しかったですウインク
Aさん、Hさん、Uさん、Nさん、今月もありがとうございましたルンルン
また次回もお待ちしております!!!








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新作出ています!レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク