子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇








青空が気持ちいい日ですねー太陽
5月の晴れだから五月晴れって言うのかな?

最近の5月は紫外線がとんでもないそうなので、お散歩するのも気を使いますねアセアセ
実は先月、ピクミンブルームというゲームを始めてみたんですチューリップ
歩いた歩数でピクミンが育ったり、アイテムを貰えたりおねがい
なのでそれまでは車で出かけてた近所のドラッグストアにも歩いて行くようになりましたキラキラ健康的!
教えてくれたHさんに感謝ですラブラブ
梅雨に入る前に歩き回って、少しでもピクミンを増やしておこうと思います爆笑








さてさて、今日はホームクラスでした星








本日の作品



Uさんは大乗寺の公園でのお花見写真でフラワーレイアウト桜

パパとJちゃんがサンドイッチ頬張っているのが微笑ましいですねひらめき飛び出すハート
桜の優しい色味とスクラップのパステルカラーがとてもよく合っていますラブラブ
横向きのお写真をバランス良く配置して、素敵な1枚に仕上がりましたキラキラ




YさんはAちゃんの小学校の入学式のお写真で同じくフラワーレイアウト桜

あの赤ちゃんだったAちゃんが…ついに小学生ランドセル
時の経つのは早いですねーあんぐり気づきビックリ!
ラベンダーのランドセルがとっても良く似合っています!
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く通学してるんですってラブラブ
思い出に残る記念日の作品になりましたキラキラ 







Aちゃんはまだ幼稚園に入る前に、ママとスクラップのレッスンに来ていました。
ベビーチェアでおやつを食べながらおとなしくアンパンマンを見ていたり、愛らしくおもちゃで遊んだりしてたのを今でも思い出しますラブラブ
ホント、あっという間ですねー!!!
これまでの作品を見返しながら、思い出に浸るのも楽しいですよねラブ
Aちゃん、入学おめでとう!!!

Uさん、Yさん、今月も楽しい時間を有難うございましたルンルン
また次回もお待ちしておりますねーウインク









sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク