子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇








暑かったり、寒かったり、気温差が大きくて体がついていきませんねアセアセ
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終わって、新生活のリズムも整ってきたでしょうか?
我が家は月末が小学校の運動会で、娘が応援団になったとのことで張り切っていますキメてるキラキラ
元気に本番を迎えられますようにピンクハート









さて、今日はホームクラスでした爆笑










本日の作品



Aさんは大乗寺の公園のお写真でうさちゃんレイアウトうさぎ

Aくん、可愛いポーズをたくさんしてくれていますラブラブ
柔らかい雰囲気のレイアウトにお花のお写真がとっても合っていますねウインク
優しい雰囲気のステキな作品になりましたジンジャーブレッドマン




Hさんは春休みに志摩スペイン村に遊びに行ったときのお写真でトラベルレイアウト新幹線

スペイン村、ステキなフォトスポットがたくさんあるんですってキラキラかわいー!
青空の下で、まるで外国のような雰囲気ひらめき飛び出すハート
三姉妹とママの女子旅の楽しさが伝わってくる華やかな作品に仕上がりましたピンクハート




Nさんはリモート参加でキラキラ
お花見のお写真でくまちゃんレイアウトクマ

川沿いの桜、満開ですねー!
春にお引越しをしたMくん、桜の下でニッコリしていて可愛い飛び出すハート
新しい環境にも慣れてきたかな?
ライン電話越しのレッスンでわかりにくいところもあったかと思いますが、バランス良く仕上がりました指差しOK







今日もいろんなお話をしながらレッスンをしましたよ爆笑
リモートで名古屋とリアルタイムでつながれるのがスゴイですよねキラキラ
通信環境の影響か、映像が止まってしまったり、音が途切れたりしてしまうことがあるので要改善ですダッシュ

遠く離れても一緒にレッスン出来て嬉しいですねラブラブ

Aさん、Hさん、Nさん、本日もありがとうございましたラブラブ
また次回もお待ちしております!








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク