子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇









今日は寒かったー雪だるま
久しぶりにしっかり雪が降りましたね不安さぶっ!

春が近づいたり、遠ざかったり…アセアセ
でも来週はだいぶ暖かくなるみたいですね!
早く桜の季節にならないかなー桜








さてさて、今日はホームクラスでしたおねがい








本日の作品



Uさんは福岡のひまわり畑のお写真で元気な飛行機レイアウト飛行機

満開のひまわりの前でKちゃんのおじい様、めっちゃダンディですキラキラ
餌やりのウマの表情が必死で可愛い泣き笑い笑い
青空の下で最高のシチュエーションですねラブラブ
明るくて元気な作品になりましたウインク




Nさんも同じ飛行機レイアウトで、Mくんと仲良しのお友達とのお写真を飾りましたおねがい

なんか兄弟みたいで可愛い飛び出すハート
学校でもお家でも遊ぶ仲良しのお友達キラキラ
今回、お引越しでお別れになってしまうので記念の1枚に仕上げました指差し気づき
離れてもずーっと心に残る作品になりますねピンクハート




Mさんはハロウィンのお写真でアリスレイアウトハロウィン

こちらは細かいカットがたくさんの複雑レイアウトでした笑い泣き
Mさんらしく、可愛い切り抜き写真も使ってありますねキラキラ
とんがり帽子がアリスとお揃い指差し飛び出すハート
難しいレイアウトの中に、バランス良く可愛く写真を飾ることが出来ましたーウインク






今日はNさんがお引越し前のラストレッスンでした星
4年前の11月から30枚以上の12インチ作品を作ってくださいました気づき
それからアルバムクラスも並行して進めてくださって、Mくんの1歳までのアルバムは完成!今はさらに続きを作成中です指差し
毎月のスクラップが楽しみだったと嬉しいお言葉泣き笑いラブラブ
お引越し先でもスクラップを続けられるように頑張ってくださるとのことなので、距離は離れてしまいますがこれからも一緒に作品を作っていけたら嬉しいなと思いますウインクキラキラ

最後のレッスンなので、しんみりしてちょっと泣いちゃうかもな…と心配していたんですが、最終的に予知夢からの地球滅亡の話でめちゃくちゃ盛り上がってしまい(Nさんは私の数少ない月刊ムー仲間笑い泣き)大爆笑のラストレッスンとなりましたUFO

Nさん、本当に長い間ありがとうございました!
対面レッスンは最後かもしれませんが、これからもスクラップ続けてくださいねーニコニコラブラブ

Uさん、Mさんもいつもながら楽しい時間をありがとうございました!また次回もお待ちしておりますウインク








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新しいレイアウト出ています星レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク