子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇










連日、寒いですねーアセアセ

今日は夜にかけて雪の予報です雪だるま
大雪になるかもってニュースで言ってるーアセアセ
今年は例年に比べると雪の量は少なそうですが…あんまり降らないでほしいショボーン
被災地のことを考えると尚更です。

明日の朝、起きてビックリということにならないように祈りたいと思いますキラキラ









さてさて、今日はホームクラスでしたニコニコ







本日の作品



Hさんはピアノの発表会のお写真でクリスマスレイアウトクリスマスツリー

Tちゃん、ドレス姿がとっても可愛いラブラブ
こちらの発表会、いつも飾り付けがとーっても可愛くて写真スポットもたくさんなんです指差し飛び出すハートステキ!
細かいカットやレースの飾りもとっても華やかに、素敵な作品になりましたウインク




Nさんも同じくピアノの発表会でクリスマスレイアウトクリスマスベル

Hさんと同じ発表会なので、まるでお揃いみたいな仕上がりになりましたねひらめき気づき
Mくんもネクタイがバッチリ決まっていますキラキラ
楽しそうな発表会の様子が伝わってくる、華やかな1枚に仕上がりましたピンクハート


Nさんはおうちでも1枚作ってきてくださいましたキラキラ

夏休みの宿題のお写真を和風レイアウトに金魚
楽しい夏の思い出が詰まった素敵な作品に仕上げてくださいましたルンルン




Aさんは京都旅行のお写真で和風レイアウト絵馬

去年の春のお写真で、京都の街並みと桜がとってもキレイです桜
和の建物とレイアウトが上手にマッチしましたウインク
雨の京都もいいですねー傘
全体のバランスもよく、とてもステキに仕上がりました星






今日も色んなお話をしながらの作業でした笑い
地震、色んなところに被害が出ているようで心配ですねアセアセ富山も被害がひどかったそうです悲しい
暗いニュースが多くて気が滅入りますが、スクラップの時間は色んなお話をしつつ、可愛い作品を作って気持ちが明るくなる時間になるとうれしいですハート

Hさん、Nさん、Aさん、本日もありがとうございました爆笑
また次回もお待ちしております!












sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新しいレイアウト、すでに残り少ないものもあります!レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク