子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇










2024年、最初のブログになります鏡餅

今年は元旦からとんでもない地震に見舞われ、本当に辛い年明けになってしまいました。
奥能登の被害が大きく、連日心が苦しくなるようなニュースが届いています。

個人的にもたくさんの方からご心配いただきましたが、幸い金沢市の自宅は大きな被害もなく、普段通りの生活を送っています。
ありがとうございました。

まだまだ余震もあり落ちつかない日が続きますが、自分に出来ることをひとつひとつ重ねながら、被災地の1日も早い復興をお祈りしております。


今年も皆さんの心にポッと灯りがともるような、心癒される時間になるように、ゆっくりまったりレッスンをしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ










さてさて、昨日は今年最初のホームクラスでした爆笑







本日の作品



Kさんはジブリ展のお写真でほっこり秋のレイアウト紅葉

富山県美術館で開催中の金曜ロードショーとジブリ展キラキラ
なりきりポスターが撮れたり、可愛い展示もたくさんあるんですよねーラブラブ
姉妹でバケツから覗いているポニョ写真が可愛い目がハート
レイアウトの雰囲気とジブリの雰囲気かぴったり合いました!素敵ですウインク




Yさんも同じ秋のレイアウトでお正月の東京旅行キラキラ

原宿のわたあめ屋さんひらめき飛び出すハート
カラフルでとってもかわいいですねピンクハート
パフェも美味しそう爆笑
東京はお天気もいいですねー太陽
ポップで可愛いお写真をバランス良く飾ることが出来ました星






このメンバーのレッスンはいつもおしゃべりが盛り上がるんですが、今回は地震や年末年始の帰省で思うことからネット社会の問題、最終的には皇室の未来まで広がりました笑い泣き
今回もとっても楽しかったですラブラブ
Kさん、Yさん、ありがとうございました!
また次回もお待ちしております飛び出すハート











sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新しいレイアウト、すでに残り少ないものもあります!レイアウトは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク