子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇










いいお天気です太陽

お出かけにぴったりな行楽シーズンですね紅葉

コロナの騒ぎも終息して、今年の秋はイベントが盛りだくさんですひらめき

息子は毎週末、剣道の遠征に行って頑張っています。今日は新潟で優勝すると油あげが貰える大会(何それ泣き笑い)に参加しています。
下の子は先週バレエの発表会でした。見ているこっちが緊張しましたが、本人は飄々と踊っていましたアセアセ毎回なんですけど、メイクが難しかったー!!!

忙しいけど充実していて楽しいですねラブラブ
みんなで集まったり、楽しんだりできる日常が戻ってきたことに感謝ですおねがい気づき









さてさて、遅くなってしまって申し訳ありませんアセアセ
木曜日はホームクラスでしたニコニコ








本日の作品




Uさんは石垣島旅行のお写真でマリンレイアウトイルカ

空と海の色が美しいひらめき飛び出すハート
おじいちゃん、おばあちゃんに旅行の思い出をプレゼントするんですってキラキラステキ!
たくさんの思い出を出来るだけギッシリ詰め込んで、楽しさあふれる1枚に仕上がりました気づき




Aさんは夏休みに家康巡りをしたお写真で和風金魚レイアウト金魚

岡崎城、駿府城、浜松城と家康ゆかりの地を巡る旅行をしたんですってひらめき気づき
徳川家康のことを調べて、夏休みの自由研究にもしたんだとか!指差し
お城や神社の雰囲気と和風のレイアウトがとてもよくマッチした素敵な作品になりましたねキラキラ





ちょうどレッスンの日が下の子の遠足の日だったんですが、ここ最近のクマ出没に皆さん怯える日々えーん
早く安心して登校したり、遊んだり出来るようになるといいんですけどねーアセアセ
学校行事がたくさん復活して、皆さん忙しそうでした笑い泣き嬉しい悲鳴ですねアセアセ

Uさん、Aさん、お忙しい中ありがとうございました!
また次回もお待ちしておりますねーウインク飛び出すハート








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。夏のレイアウト、残り少なくなっておりますアセアセ数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク