子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇










秋らしい陽気になってきました紅葉

我が家は金沢市内とはいえ、かなり山の方です。
ここのところ、近くでクマが出没していますくま気づき

今日も小学校のすぐそばの浄水場で目撃されたと一斉メールがきましたアセアセ
メールには、もしクマに遭遇したら落ち着いて背中を見せずにゆっくり後ずさりするように!(クマは走るものを追う習性があります!)と書かれているんですが…え?出来るかな驚き
大人でも怖くて逃げ出してしまいそうなのに不安

しばらくは送り迎えが必要になるかもしれないですねータラー
せっかく歩いて登下校するにはいい季節なのにね知らんぷり









さてさて、昨日はホームクラスでした爆笑






本日の作品




KさんはYちゃんのお誕生日の記念のお写真で爽やかレイアウトトロピカルカクテル

ウタのキャラケーキにキャラクッキーがすごいひらめき飛び出すハート
いつも可愛いケーキでお誕生日のお祝いをしてらっしゃるKさんラブラブ
爽やかなボトルドリンクのデザインに可愛いお菓子がピッタリで、とても素敵な作品に仕上がりましたバースデーケーキ




Yさんは涼し気な滝のお写真でトラベルレイアウトカバン

こちらの滝は白山ホワイトロードにある姥ヶ滝だそうですキラキラ
とってもキレイで涼しそうおねがい
滝と周りのグリーンが鮮やかでレイアウトを引き立てていますクローバー
夏の思い出を華やかに飾って仕上げました飛び出すハート






今月もおしゃべりがとっても楽しかったです爆笑
いつも邪魔ばっかりしていてごめんねアセアセ
面白くて、楽しくて、私が癒やされてしまっていますルンルン

Kさん、Yさん、今月もありがとうございましたキラキラ
また来月もお待ちしておりますねーひらめき飛び出すハート









sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新作の夏のレイアウト、残り少なくなっておりますアセアセ数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク