子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇








スポーツの秋ですね紅葉

おとといの水曜日は上の子の運動会でしたランニング
中学なので見に行く親は少ないのかなー?と思っていました知らんぷり
(ちなみに去年はコロナで3年生の親のみアセアセ)
でも行ってみたらお母さんだけじゃなくて、お父さんもいっぱいいるー!
しかも子供たち、めちゃくちゃいい表情で楽しんでるー笑い
まだまだ可愛い中学生たちに、癒やされる1日でしたラブラブ


日曜日は社体なので、怪我しないように楽しみたいと思います泣き笑いいや、ホント体力ないんでアセアセ









さてさて、今日はアルバムクラスでした指差し飛び出すハート








本日の作品



Uさんは今日もKちゃんのベビーアルバムを進めますキラキラ

マステの使い方もバッチリウインク
8ヶ月まで来ましたよー!!!

オムツの字を投げ捨てるKちゃんラブラブ
Uさんはいつも色遣いが可愛いです飛び出すハート
台紙のパステルピンクをうまく飾りに合わせていますね指差し





今月はお一人だけのレッスンだったので、空いてる机のスペースでちょこちょこ色んなものを作ってみたり、提案してみたりしましたニコニコ
ダイカットや文字のパンチなど、ひと味違った飾りを使うことで見ていて飽きないアルバムになってくるかな?
また来月のレッスンでもご紹介出来たらと思いますウインク


Uさん、8ヶ月まで来ましたので目標の1歳までもうひと頑張りですねキラキラ
地道にコツコツ作っていきましょうニコニコ飛び出すハート
本日もありがとうございましたピンクハート
また次回もお待ちしておりますウインク気づき









アルバム応援クラスは教室でご用意したマスキングテープやシール、飾りのペーパーや台紙などを使って、ご自分のアルバムを完成させていくクラスですハサミ

おうちに作りかけのアルバムが放置されているよーという方や、お子さんの成長をまとめたいけど踏み出せないなーという方など、アルバム作りに行き詰まってしまった方をお手伝い致しますウインク








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新しいレイアウト、残り少なくなっています指差し飛び出すハート残り少なくなっているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね爆笑お取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク