子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇









夏休みも終わり、ママさんたちはご自分のペースを取り戻しているでしょうか?

今年の夏は本当に暑くて暑くてアセアセ
どこに行っても汗だくでしたね煽り

我が家は今年は実家に帰ってお出かけしたり、家族で大阪に旅行したりとお兄ちゃんの部活の隙間をぬいながらも珍しくアクティブに楽しみましたカキ氷
でもどこも本当に暑かったーーー笑い泣き
熱中症が怖いので水筒とペットボトルと、とにかく水分だけはたくさん持って暑さと戦いましたアセアセ

9月に入って、朝晩はやっと涼しい雰囲気になってきましたが…まだまだ残暑は続きそうですよね太陽
やっとエアコンを消せる日も出てきたので、少しずつ秋を感じていきたいと思います月見







さてさて、昨日はホームクラスでした爆笑









本日の作品




Kさんは北海道旅行のお写真でトラベルレイアウトハット

わぁラブラブ憧れの四季彩の丘だぁラブ
ラベンダーもとってもキレイキラキラ
お花や湖の前の姉妹もニコニコでカワイイピンクハート
雄大な北海道の自然と華やかなペーパーがピッタリの爽やかな1枚に仕上がりましたウインク




Yさんは名寄のひまわり畑で爽やかレモネードレイアウトトロピカルカクテル

ひまわりで一面鮮やかな黄色!!!ひまわり
青空もとってもキレイですねキラキラ
小さめの扉のお写真もとっても可愛くレイアウトに馴染んでいますピンクハート
夏をぎっしり詰め込んだような、元気いっぱいの作品になりましたカキ氷






夏休みが終わって、ホッと一段落の作品作りハサミ
お二人共、楽しい夏を満喫されたようですねー星
たくさんお話して、私も夏休みの疲れをすっかりリフレッシュ出来ましたーウインクありがとー!

Kさん、Yさん、今月もありがとうございました爆笑
また来月も楽しみにお待ちしております飛び出すハート








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。夏のレイアウト、欠品が出てきましたアセアセ数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク