子育て中のママを応援するハンドメイドサロン

ラブラブ

星写真整理とスクラップブッキング
星マシュマロで飾る可愛いカップケーキ
星オシャレなウェットティッシュケース

金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→❇❇❇









とてもいいお天気です太陽

我が家はこの季節、たけのこの出荷と田植えに追われていますダッシュ今日も朝から…タラー
一族総出のお仕事をお手伝いしないといけなくて…笑い泣き
ゴールデンウィークいっぱい、このお仕事は続くのでお出かけの予定もなしアセアセ
とは言え、子供たちも可哀想なので、ちょこっとだけでもどこか行けたらいいな車

皆さんはゴールデンウィークはどこかに行かれますか?
スクラップ出来るような素敵なお写真をたくさん撮ってきてくださいねーラブラブ








さてさて、遅くなってごめんなさいアセアセ
金曜日はホームクラスでした指差し






本日の作品



Yさんはお花見のお写真でスプリングレイアウト桜

富山の高原でおじいちゃんとピンクハート
街を一望出来る素敵な場所ですねーひらめき飛び出すハート
満開の桜もとってもキレイですキラキラ
細かいカットもとてもキレイに、華やかな作品に仕上がりましたウインク




KさんはMちゃんの入学式のお写真でブックレイアウトランドセル

新しい制服とランドセルキラキラ
Mちゃんはすごーく小さい頃から知っているので、1年生なんてビックリです爆笑
大きくなったねー!!!
新しい校舎でお姉ちゃんと楽しい学校生活を過ごしてねラブラブ
明るいレイアウトに記念のお写真がよく映える、素敵な作品に仕上がりました指差し飛び出すハート






お二人とも、明るい春の雰囲気いっぱいで素敵でしたねーキラキラ

私も含め、みんなして車の災難に合っちゃってアセアセ
これで大きな厄が落ちたということで、明るく切り替えていきましょう泣き笑いアセアセ

Yさん、Kさん、いつもながら楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート
また来月もお待ちしておりますねーウインクラブラブ








sweet A holicではオリジナル12インチをホームクラスでお作りいただけます。新しいレイアウトは早くも残り1点のものもあります!早いものがちなのでチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハートお取り置きも出来ますよーキラキラ
単発でのレッスンも出来ます!ゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
完成済みの作品のお渡しも出来ます!
詳細はこちら➡12インチレイアウト



この他にもご希望に応じてホームクラスを行っておりますおねがい
幼稚園や小学校、イベントなどのワークショップも承りますのでお気軽にご相談下さいね星
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク