金沢市かわいいもの作り教室
❇sweet A holic❇のあやこですニコニコ


ただいま開催中のレッスンはこちら→☆☆☆
          



秋も深まってきましたねー月見
紅葉を見に行きたいなーと思ってたんですが、週末は雨の予報傘
せっかくの行楽の秋なのに残念ですアセアセ
写真、いっぱい撮りたいよーショボーン




それはさておき、昨日は娘の幼稚園のママたちが12インチを作りに来てくれました星
わいわい楽しく、手際よく作ってくれましたよキラキラ


まずはOさん音符
バレエ教室のハロウィンパーティーのお写真でニコニコみんな可愛いラブラブ
真ん中に写真をコマ割りして貼りましたキラキラ
楽しい雰囲気がいっぱいの元気な作品になりましたねーウインク


お次はKさん!
KさんとOさんは同じレイアウトですが、写真の位置などが違うだけで全く違った印象にキラキラ
英語教室のハロウィンパーティーだそうですハロウィン
シルエットカットを上手に使って動きのある作品になりましたー爆笑


続いてOさん!
おばあさまの米寿のお祝いに作品を作ってくださいましたキラキラ
お孫ちゃんたちが可愛いラブ
メインのお写真は当日みんなで撮って貼るそうですウインク
やさしい雰囲気のステキな作品ですねー!


最後はMさん!
Rちゃんのお誕生日レイアウトです爆笑
いつもお写真を多めに配置するMさん。
今回も可愛いRちゃんがいっぱいの元気な作品に仕上がりましたキラキラ


今月もありがとうございましたおねがいラブラブ

みなさん、来週のハロウィンにマシュマロフォンダントのカップケーキを作りに来てくださるとのことカップケーキチョコカップケーキキラキラ
来週も楽しみにお待ちしてますねー爆笑




sweet A holicオリジナル12インチですが、秋のレイアウトなどもちょこちょこ更新してますニコニコ良かったらチェックしてくださいねキラキラ
単発でのレッスンも出来ますのでゼヒゼヒ挑戦してみてくださいピンクハート
詳細はこちら➡☆☆☆




この他にもsweet A holicではご希望に応じてホームクラスやワークショップを行っておりますおねがい
お子さま連れも大歓迎ですよラブラブ


ご予約、お問い合わせはこちらまで→☆☆☆




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク