まだ続いている無視 | Ayaの日常日記

Ayaの日常日記

2024年1月1日ならリニューアル 
アラフォーワーママです。
中学生の子供も手が離れ、これからは自分のために時間を使うと決めたワーマーマのブログです。

金曜日の夕飯後から何故か旦那から無視されてます。

なにかしたかな〜と思い返してみると…



夕方2人でコストコに買い物に行って、家に帰り着くまでは普通だった。



夕飯に、コストコで買ってきた刺身盛りとブリをさくで買ったので、ブリのお刺身。




思い当たるのは〜ブリが厚切りで食べづらかった


サーモンを子供が殆ど食べてしまって、最後の1切れを私が食べてしまった。


思い当たるのはこの2つ


食物の恨みは恐ろしいってこと?



ご飯はみんなで食べる。

息子とは普通に話してる

わたしの事は無視

食べ終わったら自分の部屋に引きこもる



何なんでしょうかね〜ショボーン