ばんぷおぶちきんと私(木曽1) | あやチロ友の会*でしでしパラダイス*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいました

 

 

今週は

”新エスパー事”が多くて(笑)

 

 

 

 

要介護になったことで

はじめてのケアマネージャーさんが

やってきてくれたり

 

 

なんだか

勉強会に参加させられたり…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~つかれた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブタイトル

妻籠宿と書いて何と読む?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目 起床!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのまだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なときは

ろっしぱぱのブログにコメントして

暇をつぶします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜の徘徊してみます(笑)

 

ちなみに新エスパーは

23時に朝刊とりに行きますが

徘徊はしてません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 朝ごはんも食べ

始発で木曽方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋からICで乗車したけど

中津川から向こうは使えない

ということで

 

中津川で清算

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南木曾駅からバスで

妻籠宿を目指します

 

現金オンリーやよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でもう

「妻籠宿」をなんて読むのか

忘れちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぢに嫌な顔されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

教えてもらったバスに乗って

出発の時を待ってたら

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
運転手さんだったでし~~(笑)
 
どわっはっは~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってきました
 
つまかご(え?)じゅく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
インスタで見かける
あそこへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はお昼にならないと
光が入ってこないって言われたけど
 
次のバスまで
一時間しかないから
 
そんなことは言ってられず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
当初の予定では
 
中山道を8km歩いて
馬籠宿へ行こうと思ってたけど
 
ばんぷの疲れもあったし
一人だし
 
熊出たら怖いし
 
バスに乗りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中 窓の外を見たら
外人さんたちが元気に歩いてて
 
後悔しました
 
 
やっぱ
思ったことはやったほうがいいね
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回
 
(多分)最終話
 
馬籠宿へむかいます