おはようございますニコニコ
謎に5:30に起きてしまいました。

まあ調べたいこともあるし
いいことをしたと思いたいものですね。
(まだ寝れたのに勿体ないとは思いたくない。笑)





さて、昨日娘が歩き始めました!

一昨日かその前くらいから
つかまらずに立てるようになってきて
昨日から歩くようになっていたびっくり





え、スパン早くない?!笑





保育園に行って
歩いているお友達がいるから
触発されたのか、、
娘なりのコツを掴んだのか、、



成長が早すぎてビックリします泣き笑い



保育園のどの先生も
いい子って言ってくれるしニヤリ
娘、天才か?!←親バカ笑




色々なことを楽しみながら
できるようになってね〜看板持ち