あやたそです_(:3 」∠)_


今日は、クプラ様の『こちら、幸福安心委員会です。』の歌詞いきまーす(゚∀゚ )!!


クプラ様による本家様
『こちら、幸福安心委員会です。』をwwwウザさMAXで歌ったったwwwwwwwwwwwww


※この曲、大変セリフが多いので
私なりに改行などさせてもらいます。
あと、動画に歌詞がない為漢字の変換等も
私なりに変換させてもらいます。
ご了承の上でお願いいたします。


=====================================



ゔゔん(咳払い)、あーあー。
えー、本日はお忙しい中…
あは、そんなに忙しくない人もいるのかな?
まぁ、とりあえずね、お集まり頂きまして
ほ~んとうにっありがとうございまーす☆
おかげさまで我々、幸福安心委員会も
無事、本年度の活動を終わらせる事が出来ました!!
どうかね、今日は存分に…
騒いでいってくださいね~!!☆

\イェ-イ/\イェイイェ-イ/


どうして みんなが?
\しーあわっせーなーのー?/
この世界の事 聞きたいって、知りたいって
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ?
\オンディーヌちゃーん!/


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 教えてあげまーす!
みんなが気になってること
疑問に思ってること
ぜーんぶ 教えてあげまーす!\アヨイショッ/


えー、みなさんが
幸福なのは… 義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?
果たしてますか?
我々、幸福安心委員会は
みなさまの幸せを願い
そして、支えまーす

幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんです
幸せですか? 義務ですよ?

幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんだよ
幸福なのは 義務なんです
幸せですか? 義務だよ

ですから、安心して義務を果たすように!
みなさまの幸せが 我々の幸せ

幸せですか? 義務ですよ?
果たしてまっすっか?
幸せじゃないなら…


\なに?なに?なに?なに?/


絞首 斬首 銃殺
釜ゆで 溺死 電気
火あぶり 生き埋め
…とかはちょっと可愛そうだから
代わりに\でこぴ━━んします!/


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん
幸せだけが満ちてますっ満ちてます
不安とか不満、なにひとつないでしょー?
コワーイ、恐いわー
幸せすぎて、分けてあげたいぐらい


ほら、俺の幸せあり過ぎて
ポケットから溢れちゃう、溢れちゃう
あり過ぎて、ポケットから、幸せが、ほら、ね?
何?俺の幸せ欲しいの?
いや、あげないよあげないよ!
絶対あげないよ!俺の幸せあげないよ
いや、そんなに欲しいの?
じゃあね、じゃあね、あの、じゃんけんで決めよ
じゃんけんで勝ったらあげるよ、君に、うん
ほら、最初はパー。
はい、君の負け、君の負け
ちょっと待と、ちょっと待と、怒らないで?
あのね、うん、分かるけど、怒らないで?
あのぉ…でもさ?聞いて?
あのぉ…幸せってのはさ…

自分で掴んでこそだろグッド!


『あのさ、今から食うもん頼むからなんか好きな物言ってって』
『あぁ、じゃあ俺ちくわで』
『俺もちくわ~』『あたしもちくわ』
『じゃあ僕もちくわにしようかな…』
『あの、ここってカレーライスある?』
『「あるよー!」』
『カレーライスあるのか!じゃあ俺、ちくわで』
『じゃあ俺も間をとってちくわにしようかな?』
『じゃあ俺はあえてのちくわ』
『じゃあ僕はちくわ定食にしようかな?』
「じゃあオレっちも最近ちくわ不足なんでぇ、ちくわにしときますぅ」

ってこれもう曲始まってんじゃね?www
これ、もう曲、始まってんじゃね?これ
誰が歌うんすか
いいんすか、俺歌っていいんすか
歌っちゃいますよ、先輩
本当にいいんすか、俺…(ry


ハイハーイ!
さあさあ、みなさん 死にましたー!
オンディーヌを振った騎士は 死にましたー!
葬儀に出るなら、向こうに並べ!
それ以外はっ幸せに暮らせ!おわり

幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんです
幸せですか? 義務だよぉ~

幸福なのは 義務なんです
幸福なのは 義務なんです
…………… 何か言えよ!
幸せですか? 義務なんです

義務なんです 義務ですよ?
義務なんです 幸福なのは義務なんです
義務なんです 義務ですよ?
義務なんです

幸せじゃなくても あきらめないで



=====================================


誤字などはご自身の中で訂正ください。


ノシノシ