久しぶりのモスランチ~♪♪ | Aya home cafe room

久しぶりのモスランチ~♪♪


おはよう♪



いつも週末は何かと忙しい私ですが・・・

今週は珍しく時間ができました!!!!

ゆっくりすごしたいと思います。


先日、出先で久しぶりにモスバーガーに行きました♪


今、とっても流行のラー油バーガーと非常に悩んだのですが!!

かなり久しぶりでライスバーガーがどうしても食べたくって!!!


大好きな海鮮かき揚げライスバーガーを選んだよ♪♪




Aya home cafe room

やっぱり美味しいー!!!!


Aya home cafe room


モスのポテトの太さも結構・・好き♪♪

美味しいものを食べてるときはやっぱり幸せだね☆★


今度こそ、らー油バーガーを食べてみまーすwarai*

なんか・・ナンドックも出たよね・・・。

それもめちゃめちゃ気になってる私です!!!






ランキングに参加しております。もし良かったらポチっとお願いします