美味しいお野菜が食べれる!ベジキッチン・ヤマツジ | Aya home cafe room

美味しいお野菜が食べれる!ベジキッチン・ヤマツジ


おはよう♪



先日、約1年ぶりにお会いした先輩方々4人で

ランチをしたレストラン(カフェ?)をご紹介します♪

Aya home cafe room


北浜にあります。

読者登録させて頂いてる、ジュニア野菜ソムリエお持ちの☆lakichiさん
以前にブログでこちらのレストランを記事にされていてから~キラキラ

それ以来ずっと気になっていたお店なの☆

ようやく今回のランチの実現ができました!!

ご一緒していただきました。先輩方々、ありがとうございます♪

北新地にある八百屋さんのオーナーさんが
八百屋さんで扱ってる新鮮なお野菜・果物をふんだんに使った料理を提供したく・・

カフェバールをOPENさせたそうです♪

頂くスペースの横には新鮮なお野菜や果物がずらりあって・・


Aya home cafe room Aya home cafe room
Aya home cafe room

お野菜・果物共に商品によっては試食も出来るんだけども・・

どれもこれもすんごく美味しいの!!!



Aya home cafe room

玄米・白米がこんな小さなサイズで販売されていてお手軽でした!!!

そして、日替わりでランチで使う食材の主なお野菜は変わるみたいで!!


Aya home cafe room


このようにカゴで紹介してくれてました。

11:30分より カフェバールでランチぉ食事☆が召し上がれるのですが・・・

すでに時間前よりお客様はいっぱいいらしていたよ!(女性の方々ばかり)

私達も並ぶのが嫌だったので・・早めに待ち合わせをしてお店に向かったので・・

時間になったらすぐに座ることができました~akn


カフェバール ランチセット 900円


Aya home cafe room

本日のサラダ

ティアスイートと葉野菜のサラダ

ティアスイートは初めて頂きましたがすごく美味しかったよ。


Aya home cafe room

本日の前菜


 四葉きゅうりのピクルス シンシアジャガイモのパウンドケーキ  アメーラトマト


どれも初めて頂きました♪

ピクルスがすごく酸っぱくて美味しかったな♪♪


Aya home cafe room

ほうれん草と玉ねぎ・ベーコンのポタージュ


☆メイン料理☆

パスタ・リゾット・カレーよりチョイス!!ができます。

今回はリゾットとパスタと2人ずつで選んで食べました。


私は今回はリゾットをチョイス・・♪



Aya home cafe room

はたけしめじ・新ごぼう・キャベツ・春野のエビとトマトのリゾット。

トマトベースなのに仕上がりとってもあっさり・・・☆
この味がとっても好みでした!!!


他の先輩二人はパスタをチョイス



Aya home cafe room

ばってん茄子・玉ねぎ・ハニーエノキ・鈴カボチャ・地鶏のパスタ

プラス100円で生めんにされてて美味しそうでした♪

この時に先輩が飲まれていた白ワインと一緒に撮影させて頂きました!!!


これで900円のランチですが本当にお得かと思います。


その後、プラス500円でデザートとドリンクもつけたの・・・。



Aya home cafe room

フルーツフレッシュジュース

パイナップルベースのお味で他にも色々入っていたかと思うのですが・・・

話に夢中で忘れてしまいました・・・^^;

こちらは非常に飲みやすくて美味しかったの♪

他にもお野菜のフレッシュジュースなどもあって試飲させて頂きましたが・・・

すごくお野菜のジュースなのに飲みやすかったです!!!


Aya home cafe room

デザートは日替わりでグランベリーを使ったクラフティだったかな??

これがまたほどよい甘さですごく美味しかったの♪♪

テイクアウトとかしたいほど・・すごく気に入ったかも☆

本当にすごく楽しみにしていた、こちらでのランチぉ食事☆

先輩方々にも非常に気に入ってくださったようで・・☆

お店チョイスした、私としてもすごく嬉しかったです♪♪


lakichiさん のおかげで今回、美味しいレストランの開拓もできましたし・・

本当に美味しい一時を過ごすことができました。

この度はご紹介いただきましてありがとうございました♪

こちらはお野菜がお好きな方でしたら絶対、お好みかと思います。

機会がありましたら是非、足を運んでみてくださいね!!!





大阪市中央区道修町1-2-11 
アルテビル道修町1F

TEL VEGE:06-6201-4649
KITCHIN:06-6201-5550

 OPEN 10:00~22:00 
(KITCHENラストオーダー 21:00)

日曜日・祝日定休日






ランキングに参加しております。もし良かったらポチっとお願いします


Aya home cafe room


ここから皆様にお知らせがございます♪


この度、こちらのブログでアメンバー限定記事を

本日夜よりデビューさせていただくことになりました♪


もしご興味がある方は申請してみてくださいね。



尚、アメンバー記事につきましては


私のプライベートの内容を書こうと思っております・・☆


大変申し訳けございませんが・・^^;

承認させていただく方は下記の対象の方のみとさせていただきます。


① 読者登録をさせて頂いて、

日頃コメントなどで何度かやりとりなどしているブロガーさん♪

もしくは今のブログでアメンバー記事の承認を頂いてるブロガーさん★


② 読者登録させて頂いて、コメントではなくても

プチメールなどで直のやりとりを何度かさせて頂いてるブロガーさん♪


③ 日頃、こちらではやりとりはほとんどしていないけども・・

リアルでやりとりもしくは親しくさせて頂いてる友人・ブロガーさん♪

以上となります。



良かったら是非、宜しくお願いします♪




Aya home cafe room