大好きブランド F.O.P COOP♪ | Aya home cafe room

大好きブランド F.O.P COOP♪

F.O.B COOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント♪ ←参加中



こんばんは^^★


大好きな雑貨ブランドである・・

F.O.P COOP様★オンラインショップで

今、豪華な企画で1万円相当のショップ内の商品をプレゼントをしてくださる・・

というとってもステキなモニターを募集しております♪♪


Aya home cafe room

私にとって・・F.O.P COOP様とは

関東に住んでる時からカフェなどに足を運ぶぐらい
大好きな雑貨(インテリア)店です。

カフェはもちろんのこと、扱ってるインテリア・食器が

本当にシンプルなのにお洒落♪で好きなんです。


食器でもやっぱり目につくのは大好きなティータイム時に使うアイテムばかりでした♪

実は以前に私、F.O.P COOP様のティーカップ・ソーサーをプレゼント頂いたことがあって・・

それが本当に使いやすくって、かなり愛用させて頂いております♪

愛用させているティーカップソーサーとは?こちらです!

【APILCO】 アピルコ "FLORA"のティーカップ・ソーサー


何とこちらはカフェで「Cafe de F.O.B」も使用してるそうなんですよ。



Aya home cafe room

何気にブログのお写真にも使わせていただいてますが(笑)

本当にシンプルなんだけども・・とってもステキで気に入っていて・・★

結構、いっぱいの量が入るので・・

紅茶の消費量が多い私にとってはすごくありがたいの!!

紅茶教室でも毎回、こちらのティーソーサーを持参してレッスンを

受けてたほどのお気に入りです♪♪



何とそのティーカップソーサーと同じメーカーのティーポットが

何とオンラインショップで販売していたのですごく気になりました♪



Aya home cafe room

【APILCO】 アピルコ "FLORA" ティーポット / 400ml


カフェ「Cafe de F.O.B」でも使ってるそうなの!!!

カフェでは1人用に出してるそうなんだけども・・・

2-3人前までOKのティーポットとの事で・・・

二人暮らしの私達にはちょうどいい大きさだなーって思ったの♪

朝は必ずってほど、二人そろって紅茶を飲むので・・・

そんな一時やおうちカフェなどで1人で楽しむときに・・

すでに持ってるティーソーサーと一緒に楽しめたらいいなーって思ったんです♪

そのティータイムのお供に・・・。

こちらの美味しそうな茶葉があるのを発見したんです!



Aya home cafe room

オリジナル・ブレンドの紅茶ティーバッグ


何と、カフェ「Cafe de F.O.B」で出しているというオリジナルの紅茶みたいなの!!

高級茶葉を使用してる、

インドを代表する2大銘茶である「アッサム」と「ダージリン」をブレンドした。

紅茶との事で・・紅茶大好きな私には非常に気になる紅茶♪

先ほどご紹介したセットで美味しいティータイムの一時を楽しみたいって思ったんです♪


そして、これからすごく暑くなるので・・

我が家でもアイスティーの消費量が増えつつある今日、このごろなのですが・・・

そんなアイスティーをいっぱい作るのにぴったりなステキな商品を発見しました。


Aya home cafe room


【BORMIOLI ROCCO】ジャグ “VIVA”


とってもシンプルですごくステキだし・・★




Aya home cafe room Aya home cafe room


しかも氷を中に入れることが出来るので・・


常温で置いておいて、冷たいものを飲みたいときにお手軽に飲めるのがいいなーって思ったの。


もちろん、アイスティー以外にもいっぱい活用したいです♪



そして・・同じブランドからこんなステキな耐熱ガラスの★






【BORMIOLI ROCCO】 カップ&ソーサー “VIVA” - 220ml


暑い時には冷たいドリンクを・・温かいものにも使えていいなー!と思ったんです。


ドリンク以外でもこれからのシーズンだったら、


冷製スープで食卓に出すにもいいなーって思ったりしました★



以上、4セットと細かいセレクトになってしまいましたが・・・


どれもお家カフェにはかかせないアイテムばっかり!!!


大好きなティータイム・お家カフェの一時に・・・


一緒に住んでる彼と楽しみながらステキな食器で癒しの一時を演出できたらなーって思います。



皆様もF.O.P COOP様のオンラインショップにて欲しいアイテムございましたら・・


是非、応募してみてくださいね!!


Aya home cafe room




F.O.B COOP