週末のプチ楽しみ♪ ミスド抹茶ドーナツ&コメダ珈琲のシノアロール | Aya home cafe room

週末のプチ楽しみ♪ ミスド抹茶ドーナツ&コメダ珈琲のシノアロール


こんにちは♪

※予約記事です☆


ここ最近、週末になると出かけることが増えてきたので・・・・・

今回はたまたま出先で最近、頂いたスイーツ物をご紹介したいと思います。


まずは大好きなミスドで★



Aya home cafe room



飲茶シリーズにみそラーメンがでたの・・★

初めて知ったよおー!!!

味はまあまあかな???

一緒に頂いたのはこちらの抹茶シリーズ♪



Aya home cafe room


抹茶ポンデリング♪

これ・・めちゃめちゃ美味しいのー!!!

気に入っちゃったよ♪♪

私は抹茶オールドファッションがすごく好きなんだけども・・・

今回は発売されずで・・残念だったな(><)



そしてそして・・・・久しぶりにコメダ珈琲を発見したので!?

思わず行って来ちゃった♪♪

関西ではめったに見ないだけに・・すごく嬉しいです!!!



Aya home cafe room

何と前日OPENしたばかりだったから・・店内が綺麗だったよー!!

珈琲やさんにきて・・珈琲が飲めない私^^;

けどもコメダ珈琲といえば・・・


このシノワロール☆有名ですよね!!!



Aya home cafe room Aya home cafe room


ワッフルパンがパンケーキみたいになってて・・

上はソフトクリームがのっかっているの・・豪華でしょう??

これをお昼代わりに1人で平らげてしまった^^;

けども美味しかったから満足ヾ(@^▽^@)ノ


そして・・お水でもよかったけども・・

気になるドリンクがあったので頼んでみたよ!!!



Aya home cafe room

甘夏みかんジュースだったかな???

※名前を度忘れしちゃった^^;



Aya home cafe room

かなり飲みごたえがあったよー!!!!

美味しかった!冷たくって・・・。

甘くないのも気に入っちゃった♪


まさか関西にきてコメダに出会えるとは思わなかったので・・

嬉しかったです♪♪


美味しいものってやっぱり心を幸せにするねー♪

では皆様、本日もステキな1日をお過ごしくださいませ・・・☆






ランキングに参加しております。もし良かったらポチっとお願いします