ある日の夕食~抹茶の煮豚~ | Aya home cafe room

ある日の夕食~抹茶の煮豚~



こんにちは( ´艸`)


とある日、こんな夕飯を作りましたうえ



aya home Tea room aya home Tea room


準和風の献立です。

★抹茶の煮豚
★春雨サラダ(これは中華か・・^^;)
★舞茸の炊き込みご飯
★お豆腐と白菜のお味噌汁





aya home Tea room

抹茶で煮た、煮豚。

テレビではスペアリブでやっていたけども・・
我が家にあったのは普通の豚のかたまりなので・・

それで作ってみました( ´艸`)



aya home Tea room
大好物な春雨サラダ。

先日、春雨が大好物なことを知ってる友人が送ってくれて・・

その春雨を使っております♪♪

もう春雨・・使い切りました・・warai*


aya home Tea room



やはり大好きな炊き込みご飯

舞茸が入っています^^★きのこ系の炊き込みごはん好きだわLOVE


お豆腐と白菜のお味噌汁

美味しそうでしょう??結構、この組み合わせ好きだわ!!!


お腹、いっぱいに食べれてこの瞬間、幸せですよね!!!

また、美味しいものが出来たら記事にしますね^^★