こんにちは

ぼんです


昨日は午後からお休み頂きまして、急いで千葉へ!

猫の里親として引き取りに行かせて頂きました!


うちにきてくれたのは


おとめちゃん


{42A96473-5A49-4234-89D4-F11C98CC84F1}

{CD2194AB-F4A7-4303-A7F4-7FAF8CBFCD7F}

{D4C4279C-BB0E-474D-BEDA-A11C3CF0FA45}

{EBE8164F-B2AD-40B3-9800-438E32B2330C}




保護主さま命名のおとめちゃん

推定6歳でたくさん子供もいます☺️

おとめの子供達は各里親さまの元へ

片目の見えないおとめちゃんに一目惚れして保護主さまへラブコール

一度はフラれましたが、こうして一緒になることが出来ました。

{7DD8235A-F6A1-498F-B6A6-DB3D78183530}

{59DB8EF6-8F74-4256-BBB7-666346E68E5F}

{A02A80C8-186B-4FAA-A99F-2918DE5221FE}

今朝も早よからごろごろごろごろ♡

短い尻尾をふりふり美味しそうにご飯食べてました🍚

私が里親として迎えた3頭目のおとめちゃん

うちのこでは4頭目

うちにいる3頭さくら、みかん、そらの猫たちともゆっくり仲を築いてほしいです♡

きゃわい♡


ぼぬーるせっとぅ


ぼん