「縫わないスリッパいれ」

お年玉プレゼント企画プレゼント

 

 

決定!

 

86名の方が参加してくれました。

 

ありがとうございました。

 

昨日、インスタライブの

抽選会

 

当たったのは

 

20番お気に入りのmichikoさんラブラブ

 

 

おめでとうございます。ビックリマーク

 

早速、お伝えしたら

 

「ホントにいただけるんですか?」と

半信半疑?!

 

2度目のメールで

「本当に当たったんですね。ありがとうございます。」と爆  笑

 

紺色の持ち手を

ご希望で

これから、取り寄せてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

1番人気だったのは

 

 

こちらの華やかな帯リメイク

「玄関に飾りたいです。」

「10番が好きラブラブ」と

15名の方が

Cさん作品をお選びでした。

 

 

 

第2位は

12名の方が選んだ

Nさん作品

帯リメイクが多かった中

コットンの藍が新鮮でした。

 

 

 

第3位は9名様が選んだ

Aさん作品

 

大胆な紋様がインパクト大!

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位は15番Yさん作品

3位とは1票差

 

帯締めのアクセントが

「参考にさせていただきます」

「外人受けしそう」と

海外に住んでる方からも

コメント、いただきましたよ。

 

 

 

 

 

第5位

 

第6位

 

 

 

5位も6位も1票差と接戦だったの。

 

ほんと、どれも素敵ですよね~ラブ

 

 

たくさんの作品を見ると

イメージがわくから

 

今後の作品作りに参考になりますね。

 

 

 

抽選会のあとは

「縫わない巾着」

作業ライブ1日目

①紐通しの作り方

 

 

今日も14時から

インスタライブ

2日目

 

今日は表袋を作っていきます。

 

 

明日の14時が最終3日目となります。

明日は内袋を作ります。

 

最終日には

人数限定の

インスタ見た方だけの特典もあるので

 

ぜひ、お見逃しのないように照れ

 

 

スクエアバッグにもなる

3wayバッグ

 

作り方は

巾着のアレンジ

 

基本の巾着の作り方を理解すれば

 

色々な形・大きさに応用が

ききます。

 

基本が理解できていないと

大きな失敗をしたり

 

手順がわからなくなったり

 

すべて基本が大事爆  笑

 

 

リアルで見れない方は

インスタにアーカイブを

2/2(金)まで残しておくので

 

その間にご覧になってくださいね。

 

うすい着物の扱い方も

わかりますよ。

 

テープだけで作るので

お裁縫が苦手な方にも

おススメ!

 

 

それでは、ライブで

お会いしましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。
                              

 お手数ですが、1クリックお願いいたします ドキドキ
  ↓        ↓        ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ

にほんブログ村

 

 

◆インスタグラム

フォロー大歓迎です。
https://www.instagram.com/ayahime777/

 

 

着物リメイク

帯のリメイク

オーダーメイド

インテリア雑貨通販

「着物リメイクインテリア 

あやひめ」

ホームページはこちらから

http://www.aya-takarabako.com/