出版記念パーティのご案内 | 幸せLIFEアドバイザーAya

幸せLIFEアドバイザーAya

好きな時に好きな人と好きなだけ
たった一つの出会いで、人生が180°変わる✨

長男、長女、二男の3人の最先端子育て中✨
子供には選択の自由を。
日々の生活を綴っています。

あな吉手帳公認カバー作家です。

おはようございます

手づくり工房
Lien

です

本日は嬉しいご案内です

あな吉手帳術講師でフリーアナウンサー
の須藤ゆみさんがこのたび書籍を出版される
事になりました。
私があな吉手帳に出会うきっかけを下さり、
夢を叶えるための背中を押してくださった大切な先生なんですラブ
ゆみさんのおかげで、今の私があります爆笑
{DEFA110A-50E2-418A-9125-09431CC7AEEF}

フセンと手帳で今度こそ、家が片づく
著者:須藤ゆみ
監修:浅倉ユキ
出版:朝日新聞出版
発売日:2017年4月7日
価格:1,200円+税

そして、ゆみさんの出版をお祝いしようと有志が集まり、あな吉手帳術1年コースのメンバーを中心に、出版記念イベントを企画しました。

ゆみさんが、「せっかく来て下さるならパーティーだけじゃ申し訳ない。何かセミナーか講演でもしたほうがいいかな」と提案してくれたので、
第1部は講演会、
第2部がパーティーということになりました。

講演会の演目は

【すどゆみ式 夢の叶え方(仮)】

そういえば私たちはゆみさんの講座はたくさん参加していますが、ゆみさんが今までどうやってやりたいことや夢を実現してきたのかとか、家族にどうやって協力をしてもらっているかなどはあまり聞いたことがありません。普段、講座ではあまり聞けないお話を聞くチャンスです!
ぜひあなたもいらっしゃいませんか?

あな吉手帳術の公認グッズショップ
アズキューブの出店コーナーや、
手帳カバー作家さんの販売ブースも用意します!
会場内にはマスキングテープ交換コーナー
(通称:ビービーコーナー)も準備。

どなたでもご参加いただけます。

{CCE87DF1-A639-4868-8904-8B5230841A4E}

須藤ゆみさん初出版記念
講演会&パーティー

<日 時>
 5月14日(日)14:30~17:30  ※14:00~受付

<場 所> 
 
高崎市役所21階展望
アートマルシェ

 <参加費> 

   4,500円  

<内 容> 

 第一部 
 【すどゆみ式 夢の叶え方】(仮)
進行:佐藤由美子さん(フリーアナウンサー)

・出版までの道のり
・やりたいことを実現するコツと裏ワザ
・落ち込んだ時や壁にぶつかった時の対処法
・家族の協力はこうして得ています☆
・すぐにできる片づけワンポイントテクニック

第二部

パーティ
軽食ビュッフェ(立食)
フリードリンク
抽選会
関係者へのインタビュー




■定員:50名

申込み:4月7日(本の発売日)の20:00から受付スタートします。
受け付け時間になりましたら
申し込みフォームをオープンいたします。

Q&A

Q:子連れでもいいですか?

A:お子様連れでもOKです。
託児はありませんので、お子様から目を離さないでください。
泣いたり騒いだりなど、周りのお客様のご迷惑になりそうな場合は、廊下に出て頂くなどご配慮をお願いいたします。

Q:当日、本の購入はできますか?

A:できます。数に限りがありますので、あらかじめご一報いただければ確実にご用意しておきます。


Q:どんな服を着ていけばいいですか?

ドレスコードはありませんが、結婚式なども行う会場ですので、ジーンズなどラフな服装はご遠慮ください。
"ホテルで開催する同窓会"、のようなイメージが良いのではないでしょうか?
ゆみさんは「オシャレしてきてくれたら嬉しい!」と言ってましたヨ。


《幹事一同より》
イベント主催は不慣れなため、不手際があったら申し訳ありません。
皆様に楽しんでいただけるよう
精一杯努めさせていただきます。

皆様のご参加を心よりおまちしております


最後までお読みいただき
ありがとうございました

aya