あな吉手帳術1年コース | 幸せLIFEアドバイザーAya

幸せLIFEアドバイザーAya

好きな時に好きな人と好きなだけ
たった一つの出会いで、人生が180°変わる✨

長男、長女、二男の3人の最先端子育て中✨
子供には選択の自由を。
日々の生活を綴っています。

あな吉手帳公認カバー作家です。

おはようございます

手づくり工房
Lien

です

あな吉手帳術1年コースレポです

{FFA70769-234A-4790-97AD-23D082B30BA5}

3回目の宿題は100wish
何とか絞り出しました(^^)

しばらく荒れていた手帳ですが、
ゆみ先生のアドバイスで
今やるべき事
本当にやりたい事
などなど、頭がスッキリ〜〜

やっぱり先生はすごい

お仲間の近況や、wishを聞いて
私もモチベーションが上がりました。

講座の後は
みんなでランチ(^^)
素敵なカフェに行ってきました。
話に夢中で写真を撮り忘れましたが、
お食事もデザートも
雰囲気もオシャレ

またまた話が止まらず…

来年もまた、楽しい事がありそうです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました

aya