フリリーバックレッスン | 幸せLIFEアドバイザーAya

幸せLIFEアドバイザーAya

好きな時に好きな人と好きなだけ
たった一つの出会いで、人生が180°変わる✨

長男、長女、二男の3人の最先端子育て中✨
子供には選択の自由を。
日々の生活を綴っています。

あな吉手帳公認カバー作家です。

こんにちは

手づくり工房
Lien

です

ここ数日、謎の発熱で身体が動かず
家でジーッとしてましたあせるあせる
最近熱の風邪が流行ってるそうですゲホゲホ
皆さんも気をつけて下さいね!!


さて


音譜Frilly Bag by grace a vous音譜
レッスンレポです


市内からA様がお越し下さいました

A様、かなり沢山の資格をお持ちで
手先がとっても器用ラブラブ
手際よくサクサクお作りに
なりました音譜音譜

さすがですビックリマーク

{EE7EA20D-63BC-4C7B-9F2F-01A1B13EFBDF}

グレーのバックに黒のチュールとリボン
素敵です~~アップアップ

A様、お忙しい中お越しくださり
ありがとうございました音譜



イベント情報

{5A7C4567-60F7-4286-96CD-CD7EC0E7DCAF}

ママズパーティin群馬→
楽しいイベントが盛りだくさん
Lienも手づくり作品販売ブース
出しますよ~~。
お時間がある方は是非お越しください

音譜音譜aya音譜音譜