久しぶりの韓国は、こちらに宿泊




明洞駅5番出口から徒歩で5分ほど。




同じ建物にメルディアンが入ってます。




寝室はコンパクトで機能的

私好みです💓




韓国は歯ブラシなどのアメニティは

有料化してます。

シャンプーやコンディショナー、ボディソープは

無料で利用できました。



コンポメンタリーのお水がないと思ったら、

ウォーターサーバーが。

2日目に気づきました😅




マリオット会員だけ?なのか、

フリードリンクのコインをいただきました!

18時以降はお酒も頼めるよ。と教えて

いただいたので、毎晩晩酌してました🍻



ロビーには、

いつでも飲めるコーヒーやティーバックがあり、

こちらのコーヒーマシンの反対側には、

電子レンジやカトラリーがあるので

コンビニで買ったものを温めることも

できます!


施設内には、CUもありました!


スタッフの方もとてもフレンドリーで

快適な滞在ができました✨