ANAタイムセールと北陸応援割が

始まるタイミングで富山旅行に行ってきました!

(北陸応援割は使えませんでした。。。😅)


前から行ってみたかった富山駅近くにある

こちらのホテルに泊まってきました。




初ヒルトンです✨✨


楽天トラベルで予約して、

アップグレードとアーリーチェックインのできる

プランを予約したので、2時半にはお部屋に

入ることができました。



部屋のタイプは、プレミアムルーム



目の前にエクセル東急ホテルがあるので、

基本的にはホテルビューですが、

遠くに山々が見えます。




こちらのホテルには、大浴場があります。

大浴場までは、こちらの館内着で移動可能です。

温泉ではないようですが、

泉質は滑らかで気持ちよかったです☺️




無料のお水のペットボトルはありませんが、

ピッチャーが置いてあるので、

各階にあるウォーターサーバーで自由にお水を

補充することができます。



夕食は富山駅で白エビのかき揚げ丼を




朝食は、富山県産の食材がたくさん並べられ、

好きなように海鮮丼をつくれます。

どれも美味しかったです👍


駅からも近く、移動にも便利でした!

富山旅行にオススメのホテルです。