2023年夏旅はこちら!



ベトナムのホーチミンへ!


旅行直前に発生した台風の進路を気にしながら、

旅の準備を進めてきました!


今回はアップグレード可能な座席を予約したので、当日空港カウンターで確認!




無事にプレエコへのアップグレードができて

Face Expressを利用してさらっと出国。


ANAラウンジもそこまで混んでいなかったので

ラウンジを満喫し搭乗へ。




ほぼ予定通りに機内にはいることができたけど、

なんだか機内がめちゃくちゃ暑い🥵




ドアがクローズしても蒸し風呂状態の機内。

しばらくして、電気系統の異常とのアナウンス。

シップチェンジかなー?なんて思ったけど、

直ったようでプッシュバック開始。


だけど、まだまだ蒸し風呂状態🥵


離陸してシートベルトサインが

消えるか消えないかぐらいで

ようやく機内が冷えてきました☺️


出発が遅れたにもかかわらず、

到着は定刻よりかなり早く到着。

さすがです!ANA💙


ホーチミンのイミグレも混雑なく、

帰りのeチケットとパスポートを見せて

無事入国。




ここからホーチミン滞在の始まり!