2023年4月に約4年ぶりにハワイに行ってきました。


hoteluxでホテルを手配しましたので、ホテルクレジット100ドル分ついていました。


円安の中、とても助かります🥹


ホテルクレジットは、朝食レストランとクイーンズブレイクというレストランのみ利用できるとのこと。


(画像はHPよりお借りしました。)


朝食はプランについていたので、夕食にクイーンズブレイクというレストランを利用しました。



日差しが振り込んでいて、ステキなレストラン💓




おしゃれなポケとマイタイ



パッタイとアイスティー


お店のスタッフもとても親切な方たちで、とても楽しい時間を過ごせました。




レストラン近くのプールからは、キレイな景色をみることができます😍