無性に。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110905_2206~01.jpg

飲みたくなったパイナップルジュース。

スーパーのオリジナルブランドのパイナップルジュースは不自然な甘味があって嫌いだから、トロピカーナ希望だったのね。

出来れば、牛乳パックサイズのが欲しかったんだけど、小さいのしかなかったので、これで我慢。

やっぱり美味しい!

スーパーのオリジナルブランド(トップバリューとか、くらしモア)のとは違って、これぞ私の求める果汁100%のパインジュース!って感じのお味でした★



さてさて、もう今日は睡眠不足でグッタリ(泣)

朝一で残業があると言われていたのに、機械が止まって生産出来ず、今日は定時で上がれたけど、明日はそれこそ残業確定だろうな…。

なのに乙女中(泣)

今日は腰を曲げる作業が多かったことも手伝って、腰痛過ぎ…!

稼ぎたいから、しんどくても残業出たいんだけど、明日はどうなることやらです。

取り敢えず、バファリンは携帯する!


そんなわけで、今夜は早めに寝る。

考えること多過ぎて、頭も痛い(泣)

私の悩みには、結構な割合でお金が絡んでくるんだな…としみじみ。

お金以外にも色々あるけど…最近もう全部面倒臭くて(汗)

思ってること全部吐き出せたらいいんだけど、伝え方とか言葉のチョイスとか言い方とか難しいよね…。

ただでさえ私は誤解されやすいから、もう下手に何も言わない方がいいんだろうなって分かってるんだけど、ついつい言っちゃって後悔したり…。



これ以上考えたくないので、ゲームやって寝る!