眠い。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

これゾンを一気に見たので、結局夜更かししてしまい、睡眠時間まさかの2時間…!(汗)

流石に今夜は早く寝よう。

BLOOD-C見たいけど、我慢して録画しとく!

取り敢えず、アメトークだけ見るけど(笑)


そんなこんなで、睡眠時間足りてなかったけど、仕事に支障はなかったっす。←当たり前。

今日は機械の停止日だったからそんなに忙しくなかったけど、明日は忙しくなるかも…?

1ヶ月振りの仕事で、3ヶ月振りの肉体労働だから、これから気合い入れて乗り切らないと…!

とはいえ、全く新しい環境というわけでもないので、まだ気は楽かも(笑)

早速前にお世話になったリーダーに見付かっちゃって、何でうちの部署に配属じゃないねん!と言われたけど、本当に残念。

配属候補の部署ではあったから、工場を見学してる際に、此処なら経験ありますって言ったんだけど、違う部署になっちゃったんよね(泣)

因みに今回の配属先も一応ヘルプで何回か入ったことあったんだけど、苦手な作業だから経験があることは黙ってたのに…上手くいかないもんだ(泣)

でも、今年に入ってからずっとツイてない自分を振り返ると、きっとこの部署(今回の配属先)になるだろうなと腹はくくってたんだけど。



ってか、今夜のアメトークヤバい!(笑)

素敵過ぎる…!