禁煙つらいよ芸人。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今日のアメトーク。

私も禁煙4ヶ月目なので、色々分かる点もあったり(笑)

吸いたくなるタイミングとかってやっぱりみんな同じなんだね(笑)

煙草が恋しく感じる状況とか、吸いたくなる場所とか、何かもう色々分かる!みたいな(笑)

私は目的があってやめた所為か、特に禁煙して辛いとかはないけど、それがなかったら普通に今も吸ってただろうからね。

ただ、禁煙してご飯が美味しく感じるようになったってのはよく分かんない(汗)

もともと美味しく食べてるし、味変わったとかないし(笑)

だから、特に何が変わったわけでもないっていう…。

お金も手元に残んないし(汗)

ホント、何に消えてんだろ?(汗)