カウントダウン。 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

今の仕事辞めるまでの(汗)


取り敢えず、やっと残り一週間きった…!

これで絶不調な状況や気持ちも晴れるといいんだけど…こればっかりは分かんないや(汗)

仕事も探さなきゃだけど、少し休みたい気持ちもあったり…(汗)

あと、気晴らしに遊びたい!

カラオケ行きたい!

美味しい物食べに行きたい!

のんびり買い物したい!

旅行したい!

もう、したいことだらけ!

全部は無理でも幾つかはクリア出来るといいな…。

少しずつだけど、やっと人にも会える精神状態に戻ってきたかも(汗)



ってことで、あと6日。

取り敢えず、明日出勤したら明後日明明後日と休み!

何事もなく、心乱されることないまま辞めたい。

あと、仲良くなったヲタ友と携帯番号交換したい(笑)

自分から携帯番号交換を申し出たことないもんだから、なかなかどう切り出していいのか分かんないっていう…(汗)

なんて受動的人間。

もっと能動的になりたいもんっすな。