出世…? | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110720_2301~01.jpg

さっき、BSの番組表見てたら、今日の深夜にもBS11でぬら孫放送してて、何話目かな?と確認がてら番組情報読み取ると…まさかのLM.Cの宣伝!(笑)

え、いいんすか?みたいな(笑)

ぬら孫の内容全然書いてないのに、LM.Cをこんなプッシュして頂いて…!と、ちょっと感動した(笑)

ありがとう、ぬら孫!

私、エンディングの片手☆SIZEの曲も1期からずっと好きでっせ★

カラオケで結構歌ったし(笑)



ってなわけで、益々ぬら孫アツいかも…?(笑)