「夏の庭」 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110716_2344~01.jpg

という本を読みました。

約2年振りの読書。

この間ふいに本が読みたくなって本屋さんで色々物色した上で買った一冊。

どうやら映画化や舞台化もされているらしい「夏の庭」は面白かったです。

外国で賞まで取ってる作品らしいです。

読みながら、本の中の世界が想像出来るってのが良い。

活字で描かれるその光景が目に浮かぶっていうのかな?

何とも微笑ましい光景が幾つもあって、読むのが楽しくて、昨日一気に読みました。

最後の方はちょっと泣いちゃった。

取り敢えず、この著者の別の作品も読んでみようかと思ってます。

あと、他にも読みたい本が出てきたので、この機会に読んでみようかと…。

多分、この機会逃したら、また何年も読書しないだろうし(汗)