聖☆おにいさん | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110711_2254~01.jpg

読みたくて買ったくせに、まだ1巻しか読めてない(泣)

時間と気力がない(汗)

買ったの先月なのに…!

今更言っても仕方ないけど、荒川よりこっちを実写化した方がまだ反感買わずに済んだんじゃ…?と、思ってみたり…。

そして、これ読めてないくせに、そのことすっかり忘れて本買っちゃった(汗)

前に入院した時以来だから、約2年振りに小説買った。

マンガと雑誌とファンブックとマニュアル本(学校の勉強関連)以外読んでないし買ってなかったんだけど、無性に本を読みたくなって(汗)

私は事実は小説より奇なりと思ってる人間だから、ノンフィクションで探してたんだけど、興味をそそられる本が見つからなかったので、今回はフィクションを。

前に読んだノンフィクションの作者の人の本があったから手に取ったら、タイトルと表紙が変わっただけで、中身は全く同じだったっていうガッカリ…(汗)

私、もともと本は全く読まないから、当然好きな作家さんなんて居ないし、ノンフィクション以外で好きなジャンルも特にないし、その上選り好みするから、本を読みたいって思っても、読みたい本を探すのが大変で(汗)

平積みになってる本のタイトルや表紙のデザインで気になった物があれば手に取るけど、大体が恋愛小説かミステリーで、でもどっちも興味はなくて、う~ん…みたいな(汗)

で、今日はそのどちらでもない気になる本に出会えたので、読んで面白かったら感想でも書こうかな。



さて、明日からまた仕事っす。

あまりに辞めたくて、夢にまで見た(笑)

上司にネチネチ言われて(実際にはそんなことないけど)逆ギレして「こんなトコとっとと辞めたらぁ!」とか啖呵切ってたっていう笑えない夢(汗)

夢の中でぐらい仕事忘れさせて!みたいな(汗)

夢の中でぐらいはせめて楽しい気持ち味わいたいよね!

もう、疫病神が取り憑いてるような気さえしてる今日この頃。

学校行ってる時が一番生き生きしてんだろうな。

今の仕事を辞めたら、少しは気持ちが晴れると信じて、あと15日×8時間、耐えるべし…!

聖☆おにいさん、いつ読めるかな…。