本日は かなり散財 しましたよ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110529_1735~01.jpg

私今までTシャツにそんなにお金掛けられなくて、基本的には出しても3000円までやってんけど…今回は奮発しました(汗)

今まで買ったことないぐらい高価なTシャツなんで、大事に大事に着て、洗濯も勿論アクロンかエマールで手洗いやろ!みたいな(笑)

同じデザインでカットワンピもあったんやけど、ワンピになると別の色の方が可愛くて、でも最初に見た色の方が綺麗でどうしても欲しかったから、Tシャツにしました。

あと、うっかり入ったROSE BUDで買うつもりになんかしてなかったバッグ買っちまった…!

BEAMSとかユナイテッドアローズとか、ああいうセレクトショップ系の中ではROSE BUDが一番好みの物が多いから要注意やってんけど…つい…(汗)

私の大好物であるフォークロアな服や小物がいっぱいあって、あれもこれも欲しくなったけど、何せお値段が可愛くないので、今回はバッグだけで…(泣)

めっちゃ可愛い!と思って手に取ったストールが15000円やって、首に巻くことも出来ず、そっと棚に戻しました(泣)


そして、リサとガスパールのショップが出来てたので遅ればせながらの母の日のプレゼントを買って、生ドーナツ買って帰宅。


画像は今日の晩ご飯。

タイ風焼きそばです★