母ちゃんの 故郷がテレビで 流れてた(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110511_2239~01.jpg

たまたまつけたテレビ番組で、お母さんの故郷、愛媛の岩城島が紹介されてたので吃驚しました(笑)

お母さんにすぐ報告しに行ったら、お母さんもテンション上がってました(笑)

更に、その場に居たお父さんまでもが(お父さんは大阪出身)テンション上がってた(笑)

私も子供の頃よく遊びに行ったものの、海と山しかない所やから、紹介する所あるんかい!とか思ったんやけど、色々あったね(笑)


ってことで、番組でも紹介されてた青いレモン関連で、我が家にある青いレモンの飲み物をパシャリ。

さっぱりしてて美味しいのでオススメです★