お目当ての 春服結局 買ってません | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110226_1430~01.jpg

購買意欲アリアリやったし、お金も下ろしたばっかりであったけど、まさかの欲しい服がないという事態…!(泣)

ナノユニバースで見たグリーンのワンピースは可愛かったけど、どうしても欲しいって気持ちにならず(泣)

結局タワレコでLM.CのCDと、ブックオフで荒川の持ってない巻全部と、ロクシタンでシャンプーとコンディショナーのセット買っただけで買い物終わった…!(泣)

こんなはずではなかっただけに、親友ちゃんと二人でガックシ!(泣)

でも、めっちゃ楽しかった~!

正午過ぎに会って、21時半まで一緒に居たけど、ホンマあっという間!

お互い相変わらずな感じで、それがまた心地良いんよね。


取り敢えず、荒川全巻揃ったし、楽しかったし、ご飯も美味しかったし、春物は何も買えなかったけどヨシとしよう!(笑)

画像はそんなランチです★

私サムロー(アジアン料理店)どんだけ好きやねん!みたいな(笑)

フォーめちゃ美味でした★