バレンタイン チョコを忘れて しょんぼりと(字余り) | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-110214_1847~01.jpg

折角職場でお世話になってる人達に配ろうと思ってたのに、うっかりすっかり忘れてました(泣)

ま、遅ればせながらで明日持って行くけど。

で、今のヘルプで入ってる持ち場のパートさんに手作りのお菓子を頂いたのでパシャリ★

クッキーとカップケーキやってんけど、美味しく頂きました!


そんな今の持ち場を明日でまた離れることになりました(泣)

今月末までは今の所で良いって言われてたのに、本来の部署が今忙しくなってきたとかで、明後日にはまた戻る羽目に…!(泣)

あの髭面(部署のリーダー)、人のこと振り回すのも大概にせぇよ!

…なんて本人には言えないので、今の持ち場の人達に愚痴ってました(汗)

ってことで、オアシスとも一旦お別れ(泣)

私の癒しがなくなっちゃう…!(泣)

益々明日チョコ渡さなきゃ!って感じ(笑)

何人かにオアシスの話をしてたら、何故か応援され、「もっとアピってみたら?」とかいうアドバイスまで頂きました(笑)

いや、別にどうこうなりたい訳ではなく、「恋」よりは「変」って感じなんで、アピるつもりはないっす!みたいな(汗)

だって、チラ見しては「可愛い~!」って、勝手に癒されてるだけやからね(笑)

しかも、自分より年上の男に(笑)

真っ白な顔して寒そうに震えてる様を見てると、そっとカイロを差し出したくなるぐらい堪らん!とか…もう変態の域っすから…(汗)

この気持ちはアピったあかんやろ!みたいな(笑)

まず向こうが気の毒やし、こんな変態的な気持ちをアピる勇気も私にはないからね(汗)



さて、そんなバレンタイン当日、地元は大雪で、積雪量も20~30センチとかで、仕事終わってから帰るのに苦労しました(泣)

まず、雪にまみれた車の雪を落とすのが大変で、雪を落としてる間に自分が雪まみれになったり、タイヤも雪に埋もれてるから、アクセル踏んで無理矢理前進したりとか(汗)

初めて大雪の中運転したけど、何せ視界が悪い。

前はワイパー大活躍で大丈夫やったけど、後ろがあんまり見えなくて、結構ドキドキしながらの運転となりました(汗)

車校で教えて貰った通り、轍を通ってたんやけど、轍が出来てない所は雪が深くて、ドキドキしながらアクセル強めに踏んで何とか大丈夫でした。

取り敢えず、無事に帰れて良かったです★

明日の朝は、結構な渋滞が予想されるんで、何とか早起きして早めに家を出ないと…!

チョコも忘れないようにしないと…!