目が覚めて 雨戸開けると 雪景色 | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-101227_0708~01.jpg

大阪行く日になんてこったい!(泣)

朝起きて雨戸開けたら、外が一面白くて吃驚した!

昨日の夜中に雷鳴ってたから、もしかしたら今日は雨かも…とは思ってたけど、まさか雪が積もってるとは…!

こりゃダウン着て行かないと辛そう。

こんな日に外出ること自体気乗りしないけど、もう今日しか病院行ける日がないので行ってきやす!

大阪行くのにダサい格好はしたくないけど…今日は防寒優先しなきゃ風邪引きそう(汗)

スカート穿きたいのに…!



さて、画像は雨戸開けたら視界に飛び込んできた景色。

白いのは勿論雪です。