買い物を 思う存分 満喫だ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100812_0113~010001.jpg

昨日の話です(汗)

アニメイトで欲しかったデュラララグッズは大体ゲット致しやした★

昨日は、いつも以上にアニメイトが大繁盛してて、レジに行列が出来てたり、ただでさえ狭い通路が渋滞してたりして、グッズ買うのも一苦労でした(汗)

アニメイト行った後、映画どうしようかなぁと思いながら映画館に行ったら、夕方の回も満席になってしまってて、きっぱり諦めつきました(笑)

取り敢えず、宣言通りH&Mに行って(こっちも凄い人でした)、カットソー2枚買っちゃった★

1枚は、マネキンが着てたのに一目惚れして、もう1枚は、雑誌に載ってるのを見て気になってたカットソーで、試着した時のサラっとした着心地が気に入って購入しました★

で、レジに行ったら、ジャニ系の可愛い男の子が居て、その子にお会計して貰ったんやけど、服の畳み方とか接客が結構荒くて、ちょっと残念でした(汗)

でも、顔は可愛かったです★

で、ZARAも行きたかったんやけど、病院で一時間半待たされたり、処方箋薬局でも結構待たされたりして疲労が蓄積してた所為か、もう気力と体力が残ってなくて、潔く諦めて帰りました(笑)

眼科も結構歩かなきゃ駄目やったんで、またの機会に行くことにしました(汗)

睡眠不足ってのもあり、帰りの電車では爆睡でした…。



帰宅後、アニメイトで買ったデュラララのタンブラーに早速コーヒーを入れ、前の携帯の時から何年も使い続けた傷だらけのカヲルくんの携帯画面に張る保護シール(メールガードではない)とお別れして、静ちゃんのシールに張り替え、何処にも行かないから誰に見られるわけでもないしと思って、ヲタク全開の静ちゃんのストラップを取り敢えず付けてみた(笑)

携帯アレンジを現在アジカン(中村佑介さんのイラスト)にしてるんやけど、それをデュラララに設定すれば、ザ・ヲタ携帯の完成です(笑)

でも、アジカンのが気に入ってるので、暫くはこのままで…(笑)



そんな訳で、昨日アニメイトで購入した戦利品達をパシャリ★