早起きを したのに結局 寝直した | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100724_1039~010001.jpg

先週教育テレビで佐野元春さんがやってる「ザ・ソングライターズ」っていう番組にアジカンの後藤さんが出てたんやけど、丁度「ケータイ大喜利」を見るつもりでチャンネルを変えてた時に「後藤さん!?」って感じで偶然知ったので、途中からしか見れなかったんね。

でも、NHKってよく再放送やってるし、次回も引き続き後藤さんが出るってことで、その放送前に再放送をやるかも!と思って、番組表をチェックしてたら(自分のこの執着心が怖い・汗)今日の午前中に再放送があったから、今朝は珍しく早起き(とはいえ10時)して、その再放送を見ました。

で、そのまま起きてるつもりやってんけど、頭がボーっとしてて眠くて(汗)、再び布団に戻り、目覚めたらおやつの時間(15時)でした…!

今日は両親がバスツアーに出掛けて不在な為、洗濯物を取り込まなきゃいけなかったんやけど、起きてテレビつけたら、大好きな「時効警察」の再放送がやってて、しかも見逃してた回やったもんやから、つい夢中で見てしまい、危うく洗濯物の存在を忘れるとこでした(汗)

さっき思い出して、急いで取り込みました…。



さて、今日は、今まで仕事の関係で何年も行きたくて行けなかった地元で一番大きいお祭り&花火大会があるんやけど、今年は何もないにも関わらず、一緒に行く相手が居ない為、行けません(泣)

ある意味一番悲しい理由ですな(泣)

こういう時限定で、友達が欲しくなります(笑)

今は働いてない分新たな出会いもないしね(汗)

まぁ、あくまで花火が見たいだけやから、家から見えたらベストなんやけど、我が家は音声(花火の)のみのお届けって感じです(笑)

花火が見えなきゃただの騒音やっちゅうねん!(泣)



さて、画像は昨日買った新商品です★

スイカ味の飲むゼリーっていう、結構微妙な感じやったけど、不味くはないです(笑)

特別美味しくもないけど、匂いがめっちゃスイカなので、夏には良いかも(笑)