車には まだ乗れなくて チャリンコで | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100723_2303~02.jpg

ブックオフで探したいマンガがあったので、日が沈みそうな夕方に家を出たんやけど、それでもやっぱり暑かった~!

で、お目当てのマンガも全巻揃ってて、ついでにアニメ雑誌のバックナンバーまで買ってしまった(笑)

付録にデュラララのポスターが付いてて105円やったから、これは良い買い物やと(笑)

早速張ってニヤニヤと(汗)

静ちゃんカッコイイ!


自分の買い物だけでも結構かさばってたのに、お母さんに買い物を頼まれたこともあり、チャリンコのカゴが満タンになりました(汗)

しかも、重い物ばっかり買っちゃって、ただでさえ不安定な前輪がグラグラと…!

あんまりチャリンコに無理させると、そのうち壊れそうで怖いです。

チャリンコが壊れる前に車を一人で運転出来るようにならないとなぁ…。

でも、明日は両親が出掛ける為、運転の練習は出来ません(泣)

来月中には一人で運転出来るのを目標に、取り敢えず回数を重ねて頑張ります…。