念願の 車屋デビュー 見送りに | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100701_1958~010001.jpg

今朝車屋さんに行く為に早起きしたのに、お父さんが行く前に車屋さんに電話したところ、見る予定にしてた車が13時にならないと車屋さんにこないってことで、午後から予定のある私は、車屋さんに行けず(泣)

っていうか、事前に向こうに話つけてなかったんかい!みたいな(汗)

そんな訳で、車屋さんへは両親だけで行って貰うことになりました。

まぁ、車種も色も決まってるし、私が行かなくても問題ないっていう(汗)


で、今遊んで帰るとこです★

お昼はお寿司、夜はお好み焼きを食べたんやけど、初めてお好み焼きが自分で上手に焼けたので、記念にパシャリと(笑)