好きな物 並べてみると 幸せだ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100525_2214~02.jpg

部屋を片付けるついでに、昨日買ってきた分や、以前買ってきて封を切らずに置いていたカヲルくんのフィギュア達を並べてみました(笑)

好きな物に囲まれると、ちょっと幸せ感じちゃいます★

ただ、同じキャラのフィギュアばっかり並べてる自分キモス。

他にもエヴァのフィギュアは色々あるんやけど、売りに行くつもりにしてるので、封は切らずに置いてます(笑)

アスカのロリ服のフィギュアだけ並べようか検討中(笑)

そして、マリのフィギュアも欲しいんよねぇ…。

あと、カヲルくんの台詞が聞けるキーホルダー(?)を昨日買ったんやけど、聞く度ニヤニヤしちゃう★



そんな訳で、我が家のカヲルくん達をパシャリとな★