我ながら ヒドい運転 したもんだ | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-100514_1517~010001.jpg

みきわめ、散々でした(泣)

今まで道に迷ったことなんてなかったけど、自分が思ってた道で合ってるのに間違ってるような気がしてアタフタしてしまい、後続車にご迷惑を…!(泣)

目的地を勘違いしてしまったり、右折のタイミング逃したり、駐車も今まで失敗したことなんてなかったのに、知らん間にボンネットを柵にぶつけてたり…何しとんねん!みたいな(汗)

今まで普通に出来てたことが出来なくなってる…!

みきわめのプレッシャーかなぁ…。

そんなんじゃ卒検どうなんねん!みたいなね(泣)

嗚呼、悔しす!

ってことで、明後日再びみきわめです(泣)

何やっても駄目な自分が大嫌い!

でも、みきわめ落ちたことは、両親には内緒にして、テストが受かったことだけを伝えました(汗)

お母さんは笑顔で「良かったやん!」なんて言ってたけど、実は全然良くないっていうね…(泣)

車校からのバスがなかったんで、この世の終わりみたいな陰気なオーラ放ちまくりで徒歩で帰宅しました(汗)

でも、みきわめ落ちたことを両親に悟られない為、無理に明るく振る舞い中(泣)


自分、顔は笑って、心で泣くタイプですから…!(汗)


ま、テストだけでも受かって良かったと割り切るしかないわな。



さて、画像は、ローソンで貰ってきたリラックマのお皿です★

カワユス♪