本日は 当然車校 行きません | 『感情の温度』

『感情の温度』

その日あったことや、その日思ったことを綴っています。

良いことも悪いことも含め、起伏の激しい感情全てが詰まったブログです。

『感情の温度』-Image911.jpg

もう昨日帰宅後グッタリして就寝。

お母さんが車校行けって朝起こしに来たけど拒否って休みました(汗)

働いてた時もライブの翌日は余韻に浸りたいってのと肉体的疲労で毎回連休取ってたのに、車校なんて行くわけないやん!(開き直るな)

お昼まで充分に睡眠を取って起きたら寝癖で頭が爆発してたっていう(汗)

しかも何やら腰が痛い…!

いつものライブに比べたら運動量は少なかったし、今の所筋肉痛もきてないけど、何故か腰だけが痛い…!(泣)

肩とかはいつも凝ってるからまぁいいとして(笑)


そして昨日に引き続き今日も雨…!

今梅雨かってぐらい地元は雨が多く、こういう車校を休んだ日にしか出掛けられへんのに、雨降られたらチャリンコ乗れなくて出掛けられへんやんか~!(泣)

しかも、雨の日は運転したくないから、ホンマは雨降ったら車校にも行きたくないぐらいやのに…最近晴れてる日より雨降ってる日の方が多いような…?(汗)

明日は勿論行くつもりなので、明日こそ晴れるといいけど…。



さて、画像は昨日LM.Cのライブで買ったチーマー限定のトートバッグ★

結構丈夫で厚手な生地(綿100%っぽい)で作られてるので、今まで買ったLM.Cのトートバッグの中では一番使い勝手が良さそうな気がします。

ピンクと赤と青と緑があった気がするんやけど、ライブ後買いに行ったらピンクしか残ってなかった(笑)

個人的には緑かピンクやなと思ってたんで、残り物でも満足です♪

友人とピンクなんて一番売れそうやのに残ってるなんて不思議よね~なんて話してたんやけで、一番売れると思って他の色より多めに作ってくれてたんかもね★

早速使って帰りました(笑)